2017年5月8日月曜日

アシュリッジのウォーキングでハズレだったこと!それはパブの食事!!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

前回ご案内したラクにブルーベルを楽しむ方法、いかがでしたか?

次回はたくさん歩く方のブルーベル三昧をご案内します。

時間がある人は、午前中に楽な方、そしてお昼ご飯を食べた後に、腹ごなしも兼ねてウォーキングに行けばいいと思います。

そんな人はDockey Wood の駐車場から駅ではなくて、 Aldbury の村へ。
小さいのですぐにわかります。

ロンドンから来たら、Tring の駅から歩いて15分強で村に到着。

パブが2軒。
池のそばのグレイハウンド。
 このパブはシンプルだけど、宿もあります。
ダブルで1泊95ポンドでした。
どのお部屋もシャワーのみなのでお風呂に入りたい人はダメですね。

もう一軒は南に少し降りたところにある、Valiant Trooper。

ここ、ランチはまずかったんだけど、雰囲気は村のパブってカンジで、ビールとか好きな人は種類も多いし、ゲストビールとかもあっていいと思います。

でも飲むだけにした方が無難です(笑)

メニューはパブっぽくていいんですけど。
これ以外におすすめ黒板メニューあり。

パリッとはしていたけど、揚げすぎで身はパサパサの F&C。

ティムちゃんが注文した大ハズレの一品。
猟師さんのパイって名前だけど、残り物をみんな混ぜてお皿に盛りましたってカンジでした。
付け合わせの野菜の中、ちゃんと煮ていないポロネギの輪切り…。
ありえないでしょ?

ま、気分を変えてウォーキングへ!

ウィーキングは素晴らしいです。

でも帰ってきてからティムちゃん、
「ねぇ、ここに泊まる意味あるの?」だって。

1時間ちょっとでおうちに戻る方が良くない?
ってことらしい。

やっぱりティムちゃんにはシンプルすぎたかなぁ?
もうお部屋には入ってるし、お部屋でお茶も飲んだから、料金は払ってリッチモンドに帰ってきました。

10時チェックアウトっていうのも嫌だったらしい。

お部屋は清潔で、簡素すぎってこと以外には悪いところはなかったですよ。
なので、そういったことが気にならない人なら問題ないと思います。

ティムちゃんは、土曜日にたくさんスポーツ番組を見たかったらしいけれど、スポーツ専門の有料チャンネルがなかったことも気に食わなかったみたい。

なので、このパブでのご飯は食べないまま。

だったらこっちでお昼を食べればよかった!


















  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: